スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年12月21日

旧ドイツ海軍用黒色礼装用蝶ネクタイ

旧ドイツ海軍用黒色礼装用蝶ネクタイ

やっと、オジエ製の黒色の礼服用蝶ネクタイを注文して購入して良かったです。これは、黒色の礼装用蝶ネクタイです。
これは、旧ドイツ海軍アイテムの礼服用蝶ネクタイです。
これは、コスプレ用に使用します。
黒色の葬儀用ネクタイにしたかったけど、僕には海軍用の黒色の礼服用蝶ネクタイにしました。
これは、民間用の礼装用蝶ネクタイです。生地の色が無地の黒色です。
旧海軍士官が付けていた黒色の蝶ネクタイは19世紀半ばから第二次世界大戦まで首に掛けていました。
僕は、葬儀用黒色のネクタイより礼装用黒色蝶ネクタイを購入しました。
今月給料に入った時に、黒色の礼装用蝶ネクタイを購入しました。
エレガントなデザイン。

まずは、オジエ製の黒色の礼服用蝶ネクタイを紹介します。
旧海軍用黒色礼服用蝶ネクタイ その1



これは、海軍用の無地の黒色の礼服用蝶ネクタイです。旧海軍元帥のエーリヒ・レーダーが首に飾っていた礼装用蝶ネクタイです。
これは、旧ドイツ海軍の士官と提督が首に蝶ネクタイを掛けていました。
旧海軍士官が首に蝶ネクタイ付けたのは19世紀の半ばから第二次世界大戦でした。
これは、民間用蝶ネクタイでした。これは、リーファージャケット用の礼装用蝶ネクタイです。
襟に付けます。



旧海軍用黒色礼服用蝶ネクタイ その2



これは、斜めアングルです。
これは、襟に付ける蝶ネクタイです。これは、第二次世界大戦の旧ドイツ海軍が付けていた黒色の無地の礼装用蝶ネクタイです。
生産国はロシア製かアイスランド製です。
これは、19世紀末から第二次世界大戦まで蝶ネクタイを付けていました。



蝶ネクタイの裏の紐



これは、礼服用蝶ネクタイの裏には紐が付いています。
これは、首に付けます。
バンカラなデザイン。

以上でした!!

では、さらばだ~!!

















  


Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 18:45Comments(0)海軍様(KM)

2017年12月20日

旧ドイツ海軍用ピンタック付きウィングカラードレスシャツ

旧ドイツ海軍用ピンタック付きウィングカラードレスシャツ


今年の最後の2017年12月19日に注文したオジエのワイシャツのピンタック付きウィングカラー7ダブルカフス式ドレスシャツをついに購入しました。これは、軍コス向けに使用します。今年は25歳になっていた僕にとっては奇妙な出来事でした。
エスグラで褐色のプルオーバーシャツのダブルカフス式が欲しかったが、でもミリタリーのカッターシャツは値段が高いので、だからオジエの民間のドレスシャツしかないので、オジエで注文して購入しました。ドレスシャツの下にはピンタックが付いています。生地の色が白色です。これは、礼服用ドレスシャツです。旧ドイツ海軍の士官と提督がリーファージャケットの下にピンタック付きのウィングカラードレスシャツを良く着用して黒色の蝶ネクタイをよく付けました。
これは、19世紀の半ばから第二次世界大戦まで海軍の士官はリーファージャケットの下にピンタック付きのウィングカラードレスシャツを着たり、黒色の蝶ネクタイをよく付けました。
僕が欲しかった親衛隊の茶色のプルオーバーシャツが欲しかったです。戦闘時や勤務時は茶色のシャツを着ますが、正装時にはピンタック付きウィングカラードレスシャツを良く着ます。
白色のピンタック付きウィングカラードレスシャツしてから、これはコスプレ用に使用していきたいです。これは、海軍元帥のエーリヒ・レーダーが着ていました。
これは、エレガントなデザインです。

まずは、オジエ製のピンタック付きウィングカラードレスシャツを紹介します。

ピンタック付きウィングカラードレスシャツ



アップです。
違和感にはありません。これは、旧ドイツ海軍元帥のエーリヒ・レーダーが良く着用していたドレスシャツです。これは、冬用の海軍リーファージャケットにも使用できます。SSの褐色のプルオーバーシャツが欲しかったけど、ミリタリーのドレスシャツは値段が高いので、だから民間用のウィングカラーシャツにしました。これはシロモノです。襟の下にはピンタックが付いています。これは、ドイツ海軍士官用ドレスシャツにも使用します。これは、ロシア製かアイスランド製です。
これは、軍装の下にピンタック付きウィングカラーシャツを着ます。
これは軍コス用のドレスシャツです。


ダブルカフス式ドレスシャツ



これは、ワイシャツの袖にはダブルカフス式になっています。ドイツ海軍の士官と提督にはダブルカフス式のドレスシャツを着ていました。
これは、僕の大好きなドレスシャツの袖は折り返しカフスがかっこいいです。
通称「フレンチカフス」です。
カフスボタンを付けなければなりません。
カフリンクスは持っています。
これは、ナチスドイツ海軍のアイテムはピンタック付きウィングカラーシャツでした。
だから、ピンタックが付いたウィングカラーシャツを着て上に旧ドイツ海軍の軍装を着たいと思います。
バンカラなデザインです。

以上でした!!

では、さらばだ~!!






























  


Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 16:02Comments(0)海軍様(KM)