スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月02日

ダンツィヒ十字章1級

ダンツィヒ十字章1級


ダンツィヒクロイツ章1級




これは、旧ドイツ第三帝国勲章を紹介します。ダンツィヒクロイツ章1級です。これでドイツ海軍の軍装に付けます。旧ドイツ海軍の提督がダンツィヒ十字章付けているのはあまり見たことないです。
勲章の値段が39.800円しました。
勲章は高かったです。

ダンツィヒ自由都市の大管区指導者アルベルト・フォルスターが1939年8月31日に制定した勲章です。

ダンツィヒの国家社会主義ドイツ労働者党の発展に寄与した者に対して受章された。2等級存在し、1級ダンツィヒ十字章は88名に、2級ダンツィヒ十字章は253名に受章された。この受章はほとんどが1939年10月24日に行われた。党と親衛隊の画家ベンノ・フォン・アーレントがデザインした。白いマルタ十字の勲章だった。2級ダンツィヒ十字章は裏についているピンで佩用した。

ダンツィヒ十字章一級を付けた有名人が、ヘルマン・ゲーリング国家元帥とラインハルト・ハイドリヒ親衛隊大将が有名である。

これは、旧ドイツ第三帝国の資格勲章です。ダンツィヒ十字章1級の製造年が1965年製です。

勲章の値段が結構高かったです。旧ドイツ海軍にダンツィヒ十字章を付けたらかっこいいです。

やっと旧ドイツ軍の勲章を購入して良かったです。

以上でした!!

では、さらばだ~!!

























  


Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 21:17Comments(0)海軍様(KM)

2018年04月01日

新年になりました

新年になりました

やっと2018年4月1日になりました。もう春になってから新年度へ迎えました。
ブログして2年になります。小説のノート書く練習をしています。博物館の掃除をしています。
今でもハローワークで仕事を探しています。
もう今年で毎日ブログを更新続けますが、たまにしかしません。今年の秋からはブログをお休みにします。

以上でした!!

では、さらばだ~!!















  


Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 17:23Comments(0)日常・雑記