2017年11月13日

旧ドイツ海軍提督用通常軍装

旧ドイツ海軍提督用通常軍装

今年の1月にエスアンドグラフで注文した旧ナチスドイツ海軍提督用リーファージャケットです。階級は元帥です。生地の色が濃紺色のウールです。軍服の生産国はアイスランド製レプリカ品制服です。東ドイツ海軍改造制服は怖いので、アイスランド製レプリカ品軍服にしました。前合わせがダブル10個ボタン4掛け(民間の背広と言えばダブル6つボタン2掛け)のスプレッドアウトです。僕には、ダブル10個ボタン5掛け(民間の背広と言えばダブル6つボタン3掛け)のオールインラインが大好きです。海軍元帥はとてもいい階級です。ドイツは陸軍より海軍の方が強いです。東ドイツ軍の軍装はサイズが小さいです。西ドイツ海軍(ドイツ連邦海軍)の軍装はダブル6つボタン3掛けになっています。西ドイツ軍(ドイツ連邦軍)は陸軍のイメージが強いです。これは、旧ドイツ海軍の軍装はとてもかっこいいです。ドイツ連邦海軍もダブル10個ボタンにすれば良かったと思います。西ドイツ海軍改造制服はダブル6つボタン3掛けになっているため、ボタンホールを増設することが大変なため、失敗します。旧軍の軍服は値段が高いです。お金を貯めてからそしてドイツ海軍の元帥を購入し良かったです。
これは、西ドイツ海軍改造軍服みたいです。構築的な旧海軍の軍装は高いです。旧海軍の軍装を購入したはお金を貯めたおかげである。これはドイツ第三帝国海軍の軍装はとてもかっこいいです。大北ヨーロッパ帝国海軍といいます。
東ドイツ海軍改造軍服は、持っています。ドイツ大北欧帝国軍の軍装は戦時型正装と呼びます。

値段はなんと、「132.400円」です。

値段は結構高かったです。構築的な旧軍の軍装は高いです。
エレガントなデザイン。

やっと、夢を叶えた、今年の1月に届いた「アイスランド製レプリカ品旧ドイツ海軍提督用通常軍装」を紹介します。

もちろん?エスアンドグラフ製です。

ドイツ海軍元帥リーファージャケット



これは、旧ドイツ海軍提督用リーファージャケットです。前わせはダブル10個ボタン4掛けになっています。旧海軍時代の軍装です。
サイズはLLです。僕の身長が178㎝です。

階級が海軍元帥です。袖章と鷲章が付いています。
勲章と略綬は付いていません。原産国はアイスランド製です。スーツのスタイルはビルドアップブリティッシュスタイルのダブルスーツです。東ドイツ海軍の軍装は10個でした。ダブルスーツのスタイルはモダンブリティッシュがかっこいいです。
これは、イギリス海軍の制服に似ています。肩章は付いていません。これは映画とドラマとアニメと漫画とゲームの世界です。
とても、構築的でレトロティックな旧海軍の軍服です。レトロミリタリーの海軍はかっこいいです。


階級は海軍元帥



階級は海軍元帥です。形が中線4つと太線1つは元帥を示します。海軍元帥と言えばエーリヒ・レーダーとカール・デーニッツが有名です。海軍元帥はレーダーとデーニッツ以外は見たことありません。袖章の位置が高いです。袖章の上に星章が付いています。袖章は1965年製です。違和感ありません。


フネポケット



ドイツ海軍の胸ポケットがフネポケットになっています。僕の一番大好きな胸ポケットがフネ型ポケットがかっこいいです。



襟にはダミーボタンがない



襟元には、ダミーボタンが付いていません。ダミーボタンは付いていたけどレプリカ品にはダミーボタンが付いていません。


裏ポケット



続いて、軍装の裏にポケットが付いています。これは本台場なしです。本台場の丸台場にすれば良かったです。これは、タバコを入れていました。襟の裏には名刺入れにすれば良かったです。


海軍士官用ランゲホーゼズボン



これは、ドイツ海軍士官用ランゲホーゼズボンです。裾はダブルになっています。


前閉じボタン式



これは、スラックスの前閉じがボタン式になっています。これは僕の一番大好きなスラックスの前閉じボタンフライがかっこいいです。ファスナーとは違います。とても、構築的で材料はなかなかいいです。


旧ドイツ海軍元帥軍装



これは、アイスランド製レプリカ品の旧ドイツ海軍元帥戦時型リーファージャケット代用正装です。バンカラなデザイン。多くの海軍士官と提督が良く着用していました。第三帝国の冬服です。旧日本海軍の提督用第一種軍装の前合わせは詰襟のホック留めです。ダブルスーツのスタイルがモダンブリティッシュです。エレガントなデザイン。

着てみると


着てみるとこんな感じ



こんな感じです。儂の身長が178㎝です。ドイツ人の身長が189㎝位です。サイズがLLです。ちょうどよいです。勲章はまだ付いていません。いつかは、13個の勲章と略綬が欲しいです。今月には勲章が欲しいです。海軍様は、ドイツです。北欧とプロイセンとオランダの影響です。生産国は西ドイツ製レプリカ品とアイスランド製レプリカ品です。
海軍様は、かっこいいです。

東ドイツ軍と西ドイツ軍の改造制服は厳しいです。テーラータグは付いていません。とても、構築的でレトロティックな旧軍の日本とドイツであります。ドイツ軍の軍装はかっこいいです。
旧海軍の物自体が大好きです。とてもバンカラスタイルでかっこいいし、戦争が勃発すると、フロックコートを着ることが禁止されて、戦時型リーファージャケット代用正装になっています。ドイツ海軍正装はリーファージャケットになっています。
バンカラなデザイン。

以上でした!

では、さらばだ~!





























同じカテゴリー(海軍様(KM))の記事画像
ルガーP08警察型ホルスターブラック
ドイツ海軍元帥の通常軍装
旧ドイツ海軍ナルビック金シールド章と騎士鉄十字章
金ダイヤモンド柏葉剣付きとハンザ十字章ハンブルク
EMDの旧ドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボン
京都シュミットの旧ドイツ海軍濃紺規格帽の将校・将官用
同じカテゴリー(海軍様(KM))の記事
 ルガーP08警察型ホルスターブラック (2023-05-17 13:48)
 ドイツ海軍元帥の通常軍装 (2023-03-15 16:00)
 旧ドイツ海軍ナルビック金シールド章と騎士鉄十字章 (2018-12-03 15:47)
 金ダイヤモンド柏葉剣付きとハンザ十字章ハンブルク (2018-11-04 16:39)
 EMDの旧ドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボン (2018-10-06 13:48)
 京都シュミットの旧ドイツ海軍濃紺規格帽の将校・将官用 (2018-09-04 19:19)

Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 23:00 │Comments(0)海軍様(KM)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。