2017年11月27日

旧ドイツ海軍士官用リーファージャケット

旧ドイツ海軍士官用リーファージャケット

今年の7月31日にカンプバタリオンで注文した旧ドイツ海軍士官用リーファージャケットと、そして今年の10月15日に海軍士官用ストレートズボンを注文していました。階級はまだ付いていません。階級は大佐にしたいです。生地の色が濃紺色のサージです。軍服の生産国はアイスランド製ではなく、ノルウェー製レプリカ品制服か、ロシア製レプリカ品制服かは不明です。これはEMD製の軍装です。東ドイツ海軍改造制服は怖いので、ノルウェー製レプリカ品軍服にしました。多分、ノルウェー製かロシア製の可能性があります。前合わせがダブル10個ボタン4掛け(民間の背広と言えばダブル6つボタン2掛け)のスプレッドアウトです。僕的にはダブル10個ボタン5掛け(民間の背広と言えばダブル6つボタン3掛け)のオールインラインが大好きです。袖章の階級章と鷲章は、まだ付いていません。いつかは袖章の階級が大佐にしたいです。ドイツには海軍が強いです。東ドイツ軍の軍装が安いですが、サイズが小さいです。西ドイツ海軍(ドイツ連邦海軍)の軍装はダブル6つボタン3掛けになっています。西ドイツ軍(ドイツ連邦軍)は陸軍が強いです。これは、旧ドイツ海軍の軍装はとてもかっこいいです。ドイツ連邦海軍もダブル10個ボタンにすれば良かったと思います。西ドイツ海軍改造制服はダブル6つボタン3掛けになっているため、ボタンホールを増設することが大変なため、失敗します。旧軍の軍装は値段が安かったです。カンプバタリオンの軍装は値段がやさしかったです。今年の7月にはリーファージャケットを購入してそして10月にはランゲ-ホーゼズボンを購入して良かったです。階級章の袖章と鷲章はまだ付いていません。いつかは階級章の袖章の大佐と鷲章が付けたいです。これは、西ドイツ海軍改造軍服みたいです。構築的な旧海軍の軍装は高いです。旧海軍の軍装は結構安かったです。。やっと上下セット完成しました。値段が安い軍装を購入して良かったです。これはドイツ第三帝国海軍の軍装はとてもかっこいいです。大北ヨーロッパ帝国海軍といいます。
東ドイツ海軍改造軍服は、持っています。ドイツ大北欧帝国軍の軍装は戦時型正装と呼びます。

値段はなんと、「19.800円」です。

値段は結構安かったです。構築的な旧軍の軍装は安いです。


前はパソコンのインターネットで注文したが、なかなか来なかったので電話で注文して日本語で喋ってよかったです。
やっと、夢を叶えた、今年の7月31日に届いた「ノルウェー製レプリカ品旧ドイツ海軍士官用通常軍装」を紹介します。
もちろん?カンプバタリオン製です。


ドイツ海軍士官用リーファージャケット



これは、旧ドイツ海軍士官用リーファージャケットです。前合わせはダブル10個ボタンになっています。旧海軍時代の軍装です。
サイズはLLです。僕の身長が178㎝です。

階級章と鷲用はまだ付いていません。階級の袖章には大佐と鷲章が付けたいです。
勲章と略綬がまだ付いていません。原産国はノルウェー製かロシア製です。これはEMD製です。スーツのスタイルはネオブリティッシュスタイルのダブルスーツです。東ドイツ海軍の軍装は10個でしたダブルスーツのスタイルはモダンブリティッシュがかっこいいです。これは、イギリス海軍の制服似ています。EMD海軍士官用リーファージャケットはドイツとオーストリアではなく、イギリスとオランダと北欧諸国とロシアの時代劇でよく登場するし、これは、1880年からの採用された海軍士官用リーファージャケットの軍装ほとんど同型なので(袖章は王冠から星章に変化がありました。)19世紀末から第一次世界大戦のドイツ軍の再現にもよいです。これは映画とドラマとアニメと漫画とゲームの世界です。
とても、構築的でレトロティックな旧海軍の軍装です。レトロミリタリーの海軍はかっこいいです。


胸ポケットがフネ型ポケット



ドイツ海軍の胸ポケットがフネ型ポケットになっています。僕の一番大好きな胸ポケットがフネポケットがかっこいいです。


袖章が付いていない



これは、階級章の袖章が付いていません。いつか、階級には大佐にしたいです。


後がノーベント



後がノーベントです。サイドベンツにすれば良かったのにな~。



裏ポケットに煙草入れ



続いて、軍装の裏にポケットが付いています。これは本台場なしです。本台場の丸台場にすれば良かったです。これは、タバコを入れていました。襟には名刺入れにすれば良かったのにな~。


テーラータグ付け軍装



これは、旧ドイツ海軍のリーファージャケットにテーラータグが付いています。テーラータグが付いた軍装は初めてです。



海軍士官用リーファージャケット その2




これは、ロシア製レプリカ品の旧ドイツ海軍大佐リーファージャケット勤務服です。バンカラなデザイン。多くの海軍士官と提督が良く着用しました。第三帝国の冬服です。旧日本海軍士官の第一種軍装の前合わせは詰襟ホック留めです。ダブルスーツのスタイルがモダンブリティッシュです。エレガントなデザイン。


海軍士官用ストレートズボン



これは、ドイツ海軍士官用ランゲホーゼズボンです。裾上げがダブル5㎝になっています。これでやっと裾上げダブル5㎝が完成しました。

値段がなんと「10.900円」です。

これは海軍士官用ストレートズボンです。


前閉じがボタンフライ



ズボンの前閉じがボタン式になっています。これは僕の一番大好きなスラックスの前閉じボタンフライがかっこいいです。ファスナーとは違います。とても、構築的で材料はなかなかいいです。スーツのスラックスには、ボタン式です。


着てみると



こんな感じに着ます



こんな感じです。儂の背が178㎝です。ドイツ人の背が189㎝位です。サイズがLLです。ちょうど良いです。階級章の袖章と鷲章はまだ付いていません。いつかは大佐にしたいです。海軍の佐官の制帽が欲しいです。勲章が5つと略綬10連章が欲しいです。先に海軍元帥を完成していきたいです。やっと旧ドイツ海軍士官の上のリーファージャケットと下のランゲホーゼズボンのセットが完成しました。

上下セットの値段が「30.700円」です。

今月は裾上げして完成してやっと上下セットで完成です。海軍様は、ドイツです。北欧とプロイセンとオランダの影響です。生産国は西ドイツ製レプリカ品とノルウェー製レプリカ品とロシア製レプリカ品です。
海軍様は、かっこいいです。

東ドイツ軍と西ドイツ軍の改造制服は厳しいです。テーラータグは初めて付きました。とても、構築的でレトロティックな旧軍の日本とドイツであります。ドイツ軍の軍装はかっこいいです。
旧海軍の物自体が大好きです。とてもバンカラスタイルでかっこいいです。これはドイツ海軍将校が着た軍装です。初めはインターネットで注文しようとしたが、できなかったので、電話で注文して良かったです。やっと海軍士官用の上下セットで揃いました。とてもよかったです。
バンカラなデザイン。

以上でした!


では、さらばだ~!








































同じカテゴリー(海軍様(KM))の記事画像
ルガーP08警察型ホルスターブラック
ドイツ海軍元帥の通常軍装
旧ドイツ海軍ナルビック金シールド章と騎士鉄十字章
金ダイヤモンド柏葉剣付きとハンザ十字章ハンブルク
EMDの旧ドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボン
京都シュミットの旧ドイツ海軍濃紺規格帽の将校・将官用
同じカテゴリー(海軍様(KM))の記事
 ルガーP08警察型ホルスターブラック (2023-05-17 13:48)
 ドイツ海軍元帥の通常軍装 (2023-03-15 16:00)
 旧ドイツ海軍ナルビック金シールド章と騎士鉄十字章 (2018-12-03 15:47)
 金ダイヤモンド柏葉剣付きとハンザ十字章ハンブルク (2018-11-04 16:39)
 EMDの旧ドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボン (2018-10-06 13:48)
 京都シュミットの旧ドイツ海軍濃紺規格帽の将校・将官用 (2018-09-04 19:19)

Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 23:16 │Comments(0)海軍様(KM)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。