2017年12月21日

旧ドイツ海軍用黒色礼装用蝶ネクタイ

旧ドイツ海軍用黒色礼装用蝶ネクタイ

やっと、オジエ製の黒色の礼服用蝶ネクタイを注文して購入して良かったです。これは、黒色の礼装用蝶ネクタイです。
これは、旧ドイツ海軍アイテムの礼服用蝶ネクタイです。
これは、コスプレ用に使用します。
黒色の葬儀用ネクタイにしたかったけど、僕には海軍用の黒色の礼服用蝶ネクタイにしました。
これは、民間用の礼装用蝶ネクタイです。生地の色が無地の黒色です。
旧海軍士官が付けていた黒色の蝶ネクタイは19世紀半ばから第二次世界大戦まで首に掛けていました。
僕は、葬儀用黒色のネクタイより礼装用黒色蝶ネクタイを購入しました。
今月給料に入った時に、黒色の礼装用蝶ネクタイを購入しました。
エレガントなデザイン。

まずは、オジエ製の黒色の礼服用蝶ネクタイを紹介します。
旧海軍用黒色礼服用蝶ネクタイ その1



これは、海軍用の無地の黒色の礼服用蝶ネクタイです。旧海軍元帥のエーリヒ・レーダーが首に飾っていた礼装用蝶ネクタイです。
これは、旧ドイツ海軍の士官と提督が首に蝶ネクタイを掛けていました。
旧海軍士官が首に蝶ネクタイ付けたのは19世紀の半ばから第二次世界大戦でした。
これは、民間用蝶ネクタイでした。これは、リーファージャケット用の礼装用蝶ネクタイです。
襟に付けます。



旧海軍用黒色礼服用蝶ネクタイ その2



これは、斜めアングルです。
これは、襟に付ける蝶ネクタイです。これは、第二次世界大戦の旧ドイツ海軍が付けていた黒色の無地の礼装用蝶ネクタイです。
生産国はロシア製かアイスランド製です。
これは、19世紀末から第二次世界大戦まで蝶ネクタイを付けていました。



蝶ネクタイの裏の紐



これは、礼服用蝶ネクタイの裏には紐が付いています。
これは、首に付けます。
バンカラなデザイン。

以上でした!!

では、さらばだ~!!






















同じカテゴリー(海軍様(KM))の記事画像
ルガーP08警察型ホルスターブラック
ドイツ海軍元帥の通常軍装
旧ドイツ海軍ナルビック金シールド章と騎士鉄十字章
金ダイヤモンド柏葉剣付きとハンザ十字章ハンブルク
EMDの旧ドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボン
京都シュミットの旧ドイツ海軍濃紺規格帽の将校・将官用
同じカテゴリー(海軍様(KM))の記事
 ルガーP08警察型ホルスターブラック (2023-05-17 13:48)
 ドイツ海軍元帥の通常軍装 (2023-03-15 16:00)
 旧ドイツ海軍ナルビック金シールド章と騎士鉄十字章 (2018-12-03 15:47)
 金ダイヤモンド柏葉剣付きとハンザ十字章ハンブルク (2018-11-04 16:39)
 EMDの旧ドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボン (2018-10-06 13:48)
 京都シュミットの旧ドイツ海軍濃紺規格帽の将校・将官用 (2018-09-04 19:19)

Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 18:45 │Comments(0)海軍様(KM)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。