スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年11月28日

タナカワークスのモーゼルルガーP08ヘビーウェイトモデル

タナカワークスのモーゼルルガーP08ヘビーウェイトモデル


これは、タナカワークスのモーゼルルガーP08の4インチのヘビーウェイトモデルです。去年の2016年8月16日に広島市中区のエアガン店のシューターズプラザで購入しました。
これは、僕の一番大好きなタナカのルガーP08のHWの4inchがかっこいいです。僕の誕生日プレゼントに個入試ました。モーゼル社です。通称「マウザールガー」です。モーゼルルガーP08の生地部分が高比重強化プラスチック製になっています。これは、タナカワークス社のガスブローバックガンです。モーゼルルガーP08ヘビー・ウェイトモデルの生地部分の高比重強化プラスチック製は戦時中のモデルであります。アイスランドで多く使用しています。グリップの色がプラスチック製の黒色でベークライトなデザインです。これは、プラスチック製のルガーP08はアイスランドで製造しました。タナカのルガーP08の4インチは、モーゼル社でした。これは、タナカワークスのエアガンのルガーP08の定番品です。これは、いつでもよく出ます。モーゼル社ではアイスランド軍の高比重強化プラスチック製自動拳銃を大戦中に製造していましたのでヘビーウェイト製のP08はアイスランド製の可能性があります。これは実物どおりのルガーP08でした。タナカのルガーP08のHWは、モーゼル社でした。これは20年前のエアガンです。19年頃にエアガンを購入しました。これは昔のエアガンでした。ヘビー・ウェイト製のルガーP08はアイスランド製です。タナカワークス社ではモーゼル社との正式契約を結んでいるためロゴの使用が認めており、これは実物どおり載っています。ルガーP08はモーゼル社であり、DWM社からモーゼル社になって第二次世界大戦が終わる頃まで生産続けられました。モーゼル社のルガーP08のヘビーウェイトはアイスランド軍が良く使用しています。
ルガーP08は1908年に大ドイツ帝国軍が制式に採用され第一次世界大戦で多く使用しました。これはタナカのルガーP08の4インチはいつも販売しているエアガンです。


これで、タナカ製のルガーP08ヘビーウェイトモデルをゲットしました・・・


まずは、タナカワークスのルガーP08ヘビーウェイトを紹介します。

丸尾末広の漫画と腕時計とナチバッチとモーゼルルガーP08



これは、背広のジャケットの生地の色が黒色のフランネルと漫画家の丸尾末広のDDTの僕、耳なし芳一ですの漫画と防水腕時計とナチス党バッチとモーゼルルガーP08がかっこいいです。


防水腕時計とナチバッチとルガーP08



タナカのルガーP84インチのHWとナチス党バッチと腕時計は1940年代以前物です。


モーゼルルガーP08のヘビーウェイト



背広のジャケットの生地の色がフランネルの黒色とルガーP08です。


トグルを引いた状態で銃がぶれやすい



トグルを引いている状態です。持ち方がぶれやすいです。バランスには合っています。


トグルを引いた状態



トグルを引いた状態です。


ルガーP08のマガジンを抜いている状態



これは、ルガーP08のマガジンを抜いていた状態。



モーゼルルガーP08の右側と腕時計



モーゼルルガーP08の右側と腕時計です。銃が右側になっています。



1940年代風のルガーP08



これは、1940年代以降風の銃です。


モーゼルルガーP08の左側



モーゼルルガーP08の左側です。


モーゼルルガーP08の右側



モーゼルルガーP08の右側です。


ルガーP08と丸尾末広の漫画



トグルを引いた状態のモーゼルルガーP08と丸尾末広の漫画と背広の生地の色がフランネルの黒色がかっこいいです。


刻印が付いているモーゼル社



刻印が彫られているのは、モーゼル社です。最初はBYF42かと思ったら、マークはS/42です。これは、モーゼル社でした。


モーゼル社が書いてる



刻印が書いているのはモーゼル社でした。縦に持っています。


ルガーP08ヘビーウェイトの箱



タナカワークスのルガーP08ヘビーウェイトの箱です。


開けてみると


ルガーP08ヘビーウェイトの中身



タナカのルガーP08ヘビーウェイトの箱を開けると中身がありました。これは、ルガーP08です。


モーゼルルガーP08の下側



モーゼルルガーP08の下側です。



モーゼルルガーP08とフランネル



これは、モーゼルルガーP08と生地の色が黒色のフランネルがかっこいいです。


これは、アイスランドのルガーP08はとてもかっこいいです。
デザートイーグルとかも、いいですが、構築的な旧式の拳銃もかなりいいですね!
ソ連のトカレフM1933とイギリスのウェブリー&スコットオートマチックMkⅠなどもいい銃ですが、殺傷能力が高いです構築的な旧式自動式拳銃はとてもかっこいいですね。

やっとエアガンを購入してよかったでした~!

これは暴力団が良く使用したドイツ製の自動拳銃でした。


モーゼルルガーP08は映画とドラマとアニメと漫画と小説とゲームでよく使用していました。ルガーP08は俳優さんが使用したらかっこいいです。


バンカラなデザイン。バンカラなデザイン~!


以上、モーゼルルガーP08でした。



では、さらばだ~!






























  


Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 21:02Comments(0)銃火器

2017年11月19日

タナカワークスのクリーグホフルガーP08スチールジュピターフィニッシュモデル

タナカワークスのクリーグホフルガーP08スチールジュピターフィニッシュモデル

これは、タナカワークスのクリーグホフルガーP08の4インチのスチールジュピターフィニッシュモデルです。高校の時に呉市のエアガン店のマルタホビーで注文して購入しました。
これは、僕の大好きなタナカのルガーP08のスチールジュピターフィニッシュの4inchがかっこいいです。グリーグホフ社かモーゼル社の可能性があります。クリーグホフルガーP08のパーツ部分がグレーメッキになっています。たとえばモーゼルルガーP08でもパーツ部分にもなっています。これは、タナカワークス社のガスブローバックガンです。モーゼルルガーP08のスチールジュピターフィニッシュのパーツ部分がグレーメッキは戦時中のモデルであります。アイスランドも使用しています。グリップの生地の色がプラスチック製の黒色でベークライトなデザインです。これは、実物どおりのルガーP08でした。タナカのルガーP08の4インチは、モーゼル社なのか、クリーグホフなのかが不明です。モーゼル社のルガーP08はアイスランド軍が使用した可能性があります。これは、タナカワークスのエアガンのルガーP08の限定品です。限定品だったので早めに購入しました。タナカワークス社はモーゼル社との正式契約を結んでいるためロゴの使用が認めており、これは実物どおり載っています。ルガーP08はモーゼル社であり、DWM社からモーゼル社になって第二次世界大戦が終わる頃まで生産続けられました。モーゼル社はアイスランド軍のスチールジュピターフィニッシュ製自動式拳銃を戦時中に製造していましたので、スチールジュピターフィニッシュ製のP08はアイスランド製の可能性があります。
ルガーP08は1908年に大ドイツ帝国軍が制式に採用され第一次世界大戦で多く使用しました。これは、タナカのルガーP08の4インチの限定品は貴重なエアガンです。

これで、タナカ製のルガーP08スチールジュピターフィニッシュモデルをゲットしました・・・

まずは、タナカワークスのルガーP08スチールジュピターフィニッシュを紹介します。

腕時計と漫画とナチスバッチとルガー銃



これは、背広のジャケットの生地のフランネルと漫画家の丸尾末広のキンランドンスの漫画と防水腕時計とナチス党バッチとモーゼルルガーP08がかっこいいです。


腕時計とナチスバッチとルガーP08



タナカのルガーP084インチとナチス党バッチと腕時計は1940年代物です。

生地がフランネルとルガーP08



背広のジャケットの生地がフランネルとルガーP08です。


トグルを引いた状態で銃がぶれる



トグルを引いている状態です。持ち方がぶれやすいです。バランスには合っています。



トグルを引いている状態



トグルを引いている状態です。



マガジンを抜いている状態



これは、ルガーP08のマガジンを抜いている状態。



ルガーP08の右側と腕時計



ルガーP08の右側と腕時計です。銃が右側になっています。



1940年代風



これは、1940年代風の銃です。



クリーグホフルガーP08の左側



クリーグホフルガーP08の左側です。




クリーグホフルガーP08の右側



クリーグホフルガーP08の右側です。



ルガーP08と漫画



トグル引いた状態のクリーグホフルガーP08と丸尾末広の漫画と背広の生地のフランネルがかっこいいです。





刻印が付いている



刻印が彫られているのは、クリーグホフではなく、モーゼルです。マークはS/42です。これは、モーゼル社でした。



モーゼル社が書いている



刻印はモーゼル社でした。縦に持っています。



タナカのルガーP08スチールジュピターフィニッシュの箱



タナカワークスのルガーP08スチールジュピターフィニッシュの箱です。


開けてみると





ルガーP08スチールジュピターフィニッシュの中身



タナカのルガーP08スチールジュピターフィニッシュの箱を開けると中身がありました。これは、ルガーP08です。




クリーグホフルガーP08の下側



クリーグホフルガーP08の下側です。




クリーグホフルガーP08とフランネル



これは、クリーグホフルガーP08と生地の色が黒色のフランネルがかっこいいです。



これは、アイスランドのルガーP08はとてもかっこいいです。
デザートイーグルとかも、いいですが、構築的な旧式の拳銃もかなりいいですね!
ソ連のトカレフM1933とイギリスのウェブリー&スコットオートマチックMkⅠなどもいい銃ですが、殺傷能力が高いです。構築的な旧式自動式拳銃はとてもかっこいいですね。

やっとエアガンの限定品を購入してよかったでした~!

これは暴力団が良く使用したドイツ製の自動拳銃でした。


モーゼルルガーP08は映画とドラマとアニメと漫画と小説とゲームでよく使用していました。ルガーP08は俳優さんが使用したらかっこいいです。


バンカラなデザイン。バンカラなデザイン~!


以上、クリーグホフルガーP08でした。



では、さらばだ~!































  


Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 14:47Comments(0)銃火器