スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年10月06日

EMDの旧ドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボン

EMDの旧ドイツ海軍将校・将官用リーファーズボン

これは、2018年9月に注文したエスアンドグラフのEMDの旧ナチスドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボンです。裾がダブル3㎝になっています。EMD製の軍装がノルウェー製レプリカ品制服かロシア製レプリカ品制服になっています。東ドイツ海軍改造ズボンだとサイズが小さいので腹回りがきついです。これは西ドイツ海軍改造ズボンだと長すぎてぶかぶかです。
裾上げはやっおクリーニング屋で直してからダブル3㎝になって良かったです。やっとEMD製の軍装はとても安かったので海軍将校・将官用ズボンを買いました。
ドイツ連邦海軍のズボンはサスペンダーボタン式になっています。西ドイツ製レプリカ品ズボンでも、アイスランド製レプリカ品ズボンでもなくノルウェー製のズボンでした。生地の色がサージの濃紺色です。
東ドイツ軍のズボンだとサイズが小さいし、西ドイツ軍のズボンだとサイズがぶかぶかでした。構築的な旧軍のズボンは値段が高いです。エレガントなデザイン。ジャケットはまだ買ってません。
いつかはジャケットが欲しいです。
これは、EMD製の海軍将校・将官用リーファーズボンをゲットしました。2018年9月に購入したドイツ大北欧帝国海軍の将校・将官用ストレートズボンです。裾がダブルにしました。サスペンダーボタン式になっています。これは、スーツのスラックスと学生ズボンみたいです。
ドイツ海軍の将校・将官用リーファーズボンはロシア製の可能性があります。裾上げはそのままでしたが、今は裾上げダブル3㎝になっています。
これは、EMD製海軍将校・将官用リーファー用ズボンです。これは、イギリスとオランダと北欧諸国とロシアの時代劇でよく使用しました。
これは、旧ドイツ軍のズボンはは安かったです。
リーファージャケットはまだ買っていません。やっとエスアンドグラフで注文して良かったです。

値段はなんと、11.800円

構築的な旧軍のズボンは高いです。

今年の9月から「EMDノルウェー製レプリカ品旧ドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボン」を紹介します。

もちろん?エスアンドグラフ製



エレガントなデザイン!!
EMD製海軍将校・将官用リーファー用ズボン その1



これは、裾上げ未完成の海軍将校・将官用リーファー用ズボンです。裾上げはクリーニング屋で直します。ダブル3㎝にします。


前閉じボタンフライ



前閉じがボタン式になっています。これは、スーツのスラックスには前閉じがボタンフライになっています。レトロでクラシックです。
現在はファスナーになっています。制服のズボンの前閉じがボタン式が正しいです。礼服みたいです。


これをみると

EMD製海軍将校・将官用リーファー用ズボン その2



やっと裾上げがダブル3㎝になって完成です。これで裾上げが完成になりました。旧ドイツ海軍将校・将官用リーファーズボンの裾上げがダブルはとてもかっこいいです。士官と提督のズボンの裾がダブルになっています。これでやっとドイツ海軍将校・将官用リーファー用ズボンの裾上げが完成して良かったです。僕が旧ドイツ海軍のジャケットはまだ未完成です。裾上げがダブル3㎝になりました。これで安い旧ドイツ海軍のスラックスが注文して良かったです。リーファージャケットはいつかは欲しいです。儂もナチスドイツ軍の軍装が大好きです。

バンカラなデザイン!!

以上でした!!

では、さらばだ~!!

























  


Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 13:48Comments(0)海軍様(KM)

2018年10月01日

最新の日記

最新の日記


やっと旧ドイツ軍の勲章がやっと集めてきました。後は、略綬19連章とWW1海軍パイロット章とシールド章と騎士鉄十字章とブルーマックスだけです。
9月にスツーカショップでハンザ十字章と金ダイヤモンド柏葉剣付きが届きました。10月には、シールド章が欲しいと思います。
来年の3月には略綬19連章を買います。旧ドイツ海軍の元帥を完成するのは来年頃になりますので、いつかは完成していきたいです。
ドイツ海軍元帥の軍装を完成したらコスプレイヤーをします。

以上でした!!

では、さらばだ~!!






















  


Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 14:58Comments(0)日常・雑記