スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月18日

ドイツ軍の勲章 その3

ドイツ軍の勲章 その3


ドイツ軍の勲章 その3



これは、旧ドイツ第三帝国の勲章を紹介します。左がパイロット偵察員章、右が海軍戦傷章の金色です。これでドイツ海軍の軍装に勲章を付けます。勲章はやっと7つになりました。後は10個です。



パイロット偵察員章



これは、パイロット兼観測員章です。通称は「パイロット偵察員章」です。これは、旧ドイツ空軍と海軍の勲章です。これは1935年1月19日に制定された戦功徴章です。パイロットおよび観測員の有資格者に受賞される徴章で、受賞には少なくとも1年間パイロットと観測員章の資格を保有する必要がありました。したがって、パイロット章と観測員章の上位徴章であると考えられる航空大臣のヘルマン・ゲーリング国家元帥に制定された。


また金章の上位として、1935年3月16日には勲章扱いの黄金ダイヤモンド章が制定された。受賞基準は以下の通り。
*空軍への勤務
*抜群の勇気を示す
*部隊でリーダーシップを発揮する
*外国の政治家

これは、旧ドイツ空軍と海軍の資格の勲章です。パイロット兼観測員章の製造年が1965年製です。
やっと旧ドイツ軍の勲章を購入して良かったです。


金色の海軍戦傷章



これは、海軍戦傷章の金色です。1918年3月3日に制定された徴章です。海軍用は錨と交叉した剣をモチーフした。この勲章には黒、銀、金の三等級が存在するが、その授章資格は結構厳しく、入院が伴う様な怪我でなければ授章されなかった。また病気での損傷は授章の対象外だが、例外として凍傷による損失は授章された。


受章の基準は以下の通り。
*黒色:1回または2回の負傷
*銀章:3回または4回の負傷、または片手・片足もしくは片目の喪失・聴力の喪失をした者
*金章:5回以上の負傷、または両眼が失明した者や両手・両腕を失った者

これは、旧ドイツ海軍の戦傷章の資格です。海軍戦傷章の金色の製造年が1965年製です。


ダイヤモンド入りパイロット偵察員章の値段が高いので、ダイヤモンド無しのパイロット兼観測員章を購入しました。
金色の海軍戦傷章にしました。両腕に機械化の金属製の義手を付けた海軍提督も勲章をよく付けました。

やっと旧ドイツ軍の勲章を購入して良かったです。

以上でした!


では、さらばだ~!

























  

Posted by 灘友ユルゲン孝仁  at 18:10Comments(0)海軍様(KM)